美谷朱音 8 月 本中新作「過去に好きな人から振られた引きこもり喪女ニートが数年ぶりに男の勃起チ●ポを見たらリア充時代の抑えられた性欲が爆発!!汗だく唾液ドバドバベロキスで誘惑し何度も何度も中出しセックスを愉しんだ。」

ついに美谷朱音さんまでが喪女!流行とは恐ろしいものです w

実浜みき 8 月新作「僕を童貞とバカにする元ヤリマンの叔母を孕ませ種付けプレスで雑魚マ〇コだと分からせてやったー。」

「彼女出来た事ないの?えっ、童貞?可哀そう…(笑)」そんな完全上から目線の美人叔母。そんな叔母の弱みを握って、溜め込んだリビドーをたっぷり注ぎ込んで逆転!… eL の性癖ど真ん中なこの展開!(*´艸`)

【 8 月新作情報】「美人女教師の彼女はクラスの担任で部活の顧問でボクの恋人〜年上彼女と朝から晩まで禁断情熱中出し SEX 〜 長瀬麻美」

さまざまなメーカーから新作が発売されるようになった長瀬麻美さんの新作を 7 月早々に送りだしてくれた VENUS さまから 8 月に続いて 2 ヶ月連続のまあみんの新作!