七瀬アリス 8 月 ダスッ!新作「『もう全部夢だから』酔った勢いで浮気セックスしたバイト先の先輩に何度も中出しした最後の夜。」

超久々のイメージ作品の新作「Alice Charismagic ・七瀬アリス」も REbecca から発売される 8 月の七瀬アリスさんのダスッ!からの新作は、バイト先の先輩 アリスちゃんが誘惑してくれる「『もう全部夢だ...

川越にこ 8 月新作「―アイスクリームは、おじさんの味がした― 中年オヤジの唾液にまみれ、粘液を絡ませ、汗だくなカラダを舐めずり合った制服の記憶。」

「快楽で瞳トロける天性のモテ SEX 新人 NO.1STYLE 川越にこ AV デビュー」でデビュー以来、かわいさを振りまき続けるエスワンナンバーワンスタイル専属女優 川越にこさんの、かわいいに決まっている制服姿♡

莉々はるか 8 月新作「地味眼鏡 OL だけど…巨乳でスケベで痴女だったら興奮してくれますか?」

「局地的豪雨で後輩女社員と相部屋 濡れた豊満巨乳と痴女テクに一晩で寝取られた既婚者の僕 莉々はるか」では、「私は絶対口外しませんよ?」と開けた浴衣姿でちょっぴり大人っぽくなったその小悪魔力で先輩の理性を粉々にした莉々はる...

仲村みう 8 月 MOODYZ 新作「グラビア時代からの筋金入りファン限定!素人オヤジとベロキス接吻体液交換よだれ大感謝祭!」

4 月にも MOODYZ から発売された「M 男クンのお宅へ仲村みうが特攻デリバリー!凄テク(ゴム有り) SEX を 5 分我慢できたらナマ中出しで痴女ってアゲるん! 仲村みう」で降臨した仲村ミウさん再臨!

夏目響 8 月新作「3 年越しの愛人と、ひと月ぶりの再会 生セックスをねだられ中出しを求められ、欲望の限りをつくすワイ。」

この美女とカラダの相性だけは抜群という奇跡「無愛想だけどセックスの相性はバツグンなお互いにカラダだけを求めあう都合のいい愛人 夏目響」から 2 年弱になりますが、再び愛人 夏目響さんに会える!(*´艸`)